イベント@アンテナストリート | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。

本日は中野区のイベント「アンテナストリート」に


ブースを出展しました ニコニコ



今日まで準備 頑張りました あせる






まずは ブース作りからです 音譜







準備したものを どんどん ディスプレイしていきます キラキラ







メインイベントの「ライデン号に乗ろう」


の告知ボードです わんわん







ブースができあがりました 合格







本日 主役の ライデンくん 待機です にひひ


りりしい お姿 クラッカー







ライデン号を 先導してくれるのは ロッタ君です 音譜



二人は 親友です キラキラ








今日は 子どものイベントなので



かわいくアレンジされた カートを引いてくれます ラブラブ






いよいよ 出発です DASH!







小さな子どもさんたちは 大喜びです 音譜







さて、こちらは キャバリアのゆず君です しっぽフリフリ



今日は プラーのデモに来てくれました にひひ


狙っていますえっ


 





引っ張りっこ 大好き~~ DASH!



ゆず君は 引っ張りっこが好きで プラートレーニングが


できるようになりました にひひ








満足げな ゆず君です かお





晴天の中 無事に イベントを終え


ホッとしています ドキドキ





ライデン号に乗ってくれた 子どもさんたちは


70人を超えました あせる



大盛況の中 終えることができました クラッカー





たくさんのお友達を乗せてくれて



ライデン君、ロッタ君 ありがとう ラブラブラブラブ





わんちゃんたち、そしてご協力いただいたスタッフの


みなさん ありがとうございました ラブラブ







ペタしてね          読者登録してね