ニューファンのライデンくん@愛犬の友 | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。

犬の家庭教師の生徒さんの「ライデン」くんが


愛犬の友5月号で紹介されましたニコニコ






表紙はプードルちゃんです にひひ





おお~~ ライデンくん 凛々しいお姿 ラブラブ


と~っても いい表情です 音譜



この荷車引きは 犬の家庭教師の


ドッグトレーナー吉田がいろいろ工夫をして


ライデンくんが楽しく覚えられるように


一緒にトレーニングしました にひひ



いまや こんな立派な姿に・・・・


本当にうれしいです キラキラ








こちらは ママと荷車引きの準備の様子の記事ですわんわん


ママもハーネスのつけ方から 頑張って


いまや、ライデンくんと 大会まで出ています クラッカー



こうやって 飼い主さんとわんこが一緒に 何か


できるというのは 幸せなことです 音譜



犬の家庭教師は 飼い主さんとわんこの


幸せ生活のお手伝いができることを願っています ラブラブ






ペタしてね           読者登録してね