ワイマラナーのちゃこちゃん@お散歩 | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。

今日は 初めてのお散歩ですニコニコ



ワイマのちゃこちゃんです わんわん



みなさま よろしく~~ しっぽフリフリ



ちゃこちゃんはテンション高めの女の子ですにひひ



引っ張りが強いですビックリマークと オーナー様からお聞きしていましたが・・・ 






ん~~ 上手に できています 音譜








ベリーグッド です 合格






大変 優秀なお散歩に見えます クラッカー







引っ張りそうになったら 戻らせて 


ハンドラーのまわりを 回らせて


また左につけます にひひ



このコミュニケーションを 覚えてくれたようです アップ


短時間で すばらしい キラキラ




ちゃこちゃん また お散歩に来ますね~ ニコニコ








ペタしてね            読者登録してね