保護犬みかんちゃん@お友達作戦 | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。

みかんちゃんのレッスンです ニコニコ



みかんちゃんは 怖がりで 知らない人とは


うまく 交流することが できません しょぼん






最初は 隠れて 出てきてくれませんでした・・・叫び


だんだんと様子を見に 出てきてくれました にひひ







はじめは 無理をせず おやつを 使いながら


少しずつ 近づいてくれるのを 待ちました あせる



こちらを気にしながらも 飼い主さんの手から


おやつを食べています クラッカー




このあと 私からも おやつを 食べてくれました 合格



刺激にならないように お写真は 控えました 汗



少しずつ お友達になれたら うれしいです ラブラブ




みかんちゃん また来ますね 音譜





ペタしてね           読者登録してね