ヨーキーの天ちゃん@トレーニング | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。

ヨーキーの天ちゃん 今日は ハウスとレーニングをします 音譜


ハウスを好きになってもらって ここで 


ゆっくり 休めるようにします 星空






ちっちゃくて とっても かわいい 天ちゃんです ラブラブ


練習用のクレートを前に ちょっと 緊張気味 かお









くんくん 確認です わんわん







おやつを 入れて 自分から 入るように します ニコニコ







おお、おやつが 出てくるぞ・・・・ 


自分から 進んで 入るように なりました 合格



今日は 少し この中で 休める練習をしました。


だんだんと慣れて ハウスが好きになって 「ハウス」の


合図で入れるようになれば グッドです しっぽフリフリ



天ちゃん ファイト アップ











ペタしてね          読者登録してね