ボーダーコリーのクウちゃん@トレーニング | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。

ボーダーコリーのクウちゃん、パパと初めての


トレーニングです ニコニコ



お散歩の引っ張りを直して 一緒に


歩けるよう レッスンします しっぽフリフリ






おうちを出るところから お散歩は 始まっています にひひ



勝手に 行くのではなく ちゃんと パパやママの


合図を 待てるように レッスンします 音譜






階段も 今までは 一人で駆け下りていました 馬


パパと一緒に 落ち着いて 下りれるように練習します DASH!






上手に 下りていますね 合格







お外に出られました 音譜


これから お散歩に 出発 DASH!







パパとの アイコンタクトも バッチリです キラキラ



ようし レッツゴー アップ





ペタしてね          読者登録してね