週末釣行 & エンジンチェック | かずべーの釣り日記

かずべーの釣り日記

新潟県の柏崎、上越方面で、ゴムボートにて、タイラバ、ティップラン、マゴチ、根魚ゲームをメインに楽しんでます。また、餌釣りのキス釣り(ボート、ちょい投げ)にもはまってます。

ボートが出せない日はたぶんサーフでルアー飛ばしています。たぶんですが。

6/22(土)もパイセンとボート浮かべてきました





 用事のあったYosさんからエンジン借りちゃいました 凝視



同じホンダエンジンなのに、個体差、結構あるんだね

(普段の操作感と結構違う〜)



釣りの方ですが、今回は親イカ調査しましたが




2時間位、アオリイカのいそうなポイント狙ったけど・・・


新潟だと回数こなさないときついのかな〜 真顔



しょうが無いのでジグ落とすと


ナイスなキジハタは簡単に釣れてくれます ニコニコ





結構釣れましたが、冷蔵庫に入らないので、全部リリースとなりました 凝視



帰ってから、トラブル時の予行練習兼ねて


壊れたエンジンの動作チェックしました




上の写真の四角い部分の切り欠きに紐かけて


コマ回す様に紐を引っ張ると




やっほー 爆笑


動画の様に、エンジンスムーズに回った〜


スターター買って、早く修復することにしよう ニコニコ



にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村