ハードスケジュール | かずべーの釣り日記

かずべーの釣り日記

新潟県の柏崎、上越方面で、ゴムボートにて、タイラバ、ティップラン、マゴチ、根魚ゲームをメインに楽しんでます。また、餌釣りのキス釣り(ボート、ちょい投げ)にもはまってます。

ボートが出せない日はたぶんサーフでルアー飛ばしています。たぶんですが。

今週も、5/18(土)、波があって


5/19(日)は用事で、ボート出せませんでした 真顔



5/19のスケジュールですが


8時から奉仕作業、お昼に新潟市の実家に顔を出して


一旦、帰ってから、夕方には、羽田(出張)前乗りのために出発 凝視


というプランでしたが 凝視



なんか一つ足りなかったんで


朝一から7時まで、ちょい投げ追加しちゃいました 爆笑




一投目からナイスサイズきた〜




その後、続かず・・・


なんとか拾い釣りして、13匹でした


型が比較的良かったのが救いでした

(最大20cm)




実家から帰ってから、キス捌いて

(少なくて良かったりして ニコニコ)


現在、移動最中ですが、何回か寝落ちてます


流石に疲れた〜



今週こそボートだしたいけど、黄色信号点灯中です 昇天




にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村