今週末はボート出せなかったんで | かずべーの釣り日記

かずべーの釣り日記

新潟県の柏崎、上越方面で、ゴムボートにて、タイラバ、ティップラン、マゴチ、根魚ゲームをメインに楽しんでます。また、餌釣りのキス釣り(ボート、ちょい投げ)にもはまってます。

ボートが出せない日はたぶんサーフでルアー飛ばしています。たぶんですが。

波浪怪しかったんで、5/11(土)はサーフへ


ちょい投げしたかったんですが


たまに大きな波が来るんで、断念 真顔




ルアー投げますが、釣れる気全くしないんで


20投位して、帰宅 凝視




5/12(日)、仕切り直して、ちょい投げ行く予定でしたが


朝起きて、海快晴で0.4mと、また、微妙 真顔


パイセンとラインやり取りして


眠くなってきたので 大あくび


中止となりました ふとん1


最近、ボートじゃないとやる気が出ない 凝視




2度寝して、体とってもスッキリだったんで


ボートのイスの色塗り


befor


after



この間、タモ無くしたんで、フロート追加



一応、真ん中にも追加



フックも全部完成させました




これで真鯛釣行、準備万端 ニコニコ


でも今週末、ちょい怪しいとは 驚き



平日釣行行こうかな 凝視


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村