今年初のちょい投げ | かずべーの釣り日記

かずべーの釣り日記

新潟県の柏崎、上越方面で、ゴムボートにて、タイラバ、ティップラン、マゴチ、根魚ゲームをメインに楽しんでます。また、餌釣りのキス釣り(ボート、ちょい投げ)にもはまってます。

ボートが出せない日はたぶんサーフでルアー飛ばしています。たぶんですが。

5/21(土)は、今年初のちょい投げに行ってきました


これから、真鯛、キス、フラット等、悩ましい時期になりました




あのキスの当たりは癒されますね ニコニコ


先週の仕事の嫌なことが、だいぶ浄化されました 魂が抜ける


キスさん、綺麗だし



残念なのは、結構渋々でした 凝視



途中、風が強くなって、当たり分からなくなるし

(ゴムボート出さなくて良かった にっこり)




結果はYosさんの分を頂いて、16匹でした 無気力




ま、スタートしたばかりなので、これから期待しましょう





にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村