イガマル号に乗船 ボートキス | かずべーの釣り日記

かずべーの釣り日記

新潟県の柏崎、上越方面で、ゴムボートにて、タイラバ、ティップラン、マゴチ、根魚ゲームをメインに楽しんでます。また、餌釣りのキス釣り(ボート、ちょい投げ)にもはまってます。

ボートが出せない日はたぶんサーフでルアー飛ばしています。たぶんですが。

7/21日に、またまたボートキスに行ってきました


それも、イガマル号に乗船してきました

船頭のYosさん用事で来れないので、船頭してきました  キョロキョロ



パイセン、男気はあるんですが、難しいこと苦手なんで


準備、運転、後片付け  全てやらせて頂きました  キョロキョロ
 
あまりに疲れて、月曜日一杯、疲労マックスでした ショボーン


ボート大きい分、ドーリーあっても、浜を移動するの大変なのね  えーん



でも、2人乗っても、自分の船より広い  おねがい

更に安定してるし

ニューボート欲しいっす  口笛


ちなみに、エンジンは、私のです





釣果ですが

朝一、魚探に反応した群れで、デカイ キス ラブ

キスも、魚探に反応するんだね


しかし、ほぼその一発で終わり

風で沖に流され、当たりが取れない

釣れても小さい  ガーン

風が一瞬止んだ時は、立て続けに釣れましたが


先週より、数、大きさともに減速しました




うーむ、難しい  キョロキョロ

結構、ゲーム性高いかもしれませんね

来週も遊ばれに行こうかな  キョロキョロ



ちなみに、イガマル号は、私の家にあります  てへぺろ

今週は、パイセン行かないらしいから

ウフフ、使わせて頂きま〜す  てへぺろ




にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村