プラチナ・ダイヤ・ダンシング・ペンダント | 小田急線 喜多見駅 ジュエリー工房 KAZU          オーダー & リフォーム  おかげさまで 20周年。

小田急線 喜多見駅 ジュエリー工房 KAZU          オーダー & リフォーム  おかげさまで 20周年。

KAZU ジュエリー & アクセサリー  オリジナル作品の世界

TEL:03-3480-8876   


ダンシングダイヤ・クロスフォー・ペンダント リフォーム






今回はお客様からの希望で、ダンシング・ペンダントを作って欲しいとの依頼


早速クロスフォー社さまへ お電話 ! お取引き口座申請いたしました。




まずは 御覧ください。

御覧くださいませ サイドの輪でダイヤを連結

揺れる・スイングというより プルプルプルプル !

プルプルプルプル ♪


止まることを知らぬ プルプル ダイヤペンダント ♫。 


発想が素晴らしいですね ♪


わたくしも 30年近くこの世界にいますし スイングダイヤも相当数 製作いたしました。


しかし・・・ 超音波振動受けたかのような この プルプル


おみそれ いたしました。

プルプル うまく伝えられませんので 下記のバナーより

御興味のある方は 御覧くださいませ ♪。


御依頼いただいたお客様は フィットネス関係


胸元でプルプルする ダイヤモンド


きっと 素敵でしょう ね ♪♪♪。



勉強になりました。
ありがとうございました。