3ct K18 ダイヤ ペンダント制作 | 小田急線 喜多見駅 ジュエリー工房 KAZU          オーダー & リフォーム  おかげさまで 20周年。

小田急線 喜多見駅 ジュエリー工房 KAZU          オーダー & リフォーム  おかげさまで 20周年。

KAZU ジュエリー & アクセサリー  オリジナル作品の世界

TEL:03-3480-8876   

1ct × 3 = 3ct ダイヤの立て爪集合リングをリフォーム ♪

一本に1ctのダイヤがついた 立て爪リングが なんと

3本束になって ロー付けされ

一本のリングになって いました。


びっくり。

なんとも 凄い です ね。


リフォームして みました。


18金でシャトン(座)つくり スイングするように連結

いたしました。


横からも 見てください。

18金の少し太めのベネチアンチェーンつけました

3ctペンダントトップに負けないように 

1.4mm の ロングを。

完成いたしました。


久しぶりに なんとも 楽しい ♪ 仕事でした。


ありがとうございました。