やっぱりカレーはバクバクモードにならないとねぇ~ | DESUの記録(DESUノート)

DESUの記録(DESUノート)

自分好みのトラウトエリアが閉鎖され狂ったように行くことは無くなったのでタイトル変更しました。
基本個人的な記録でしかありませんので他意はありません。
DESUは「です」の意味です。

ローヤルガーデン(大久保)

 

大久保のネパリーはローヤルガーデンしか行ってませんね。

 

安定感があって、味も自分に合ってる。

 

 

ソルマリもいいんだけど、当たり外れがあるんで段々行かなくなったな。

 

そこで気がついたんだけど、マゼマゼが基本ですが、この前行ったカレーやさんはマゼマゼしては駄目だったんです。

 

どんどん味が薄くなって美味しくなかった。

 

ネパリーカリーやスリランカカリー食べてると、日本のカレー店行って、マゼマゼが駄目って気が付かないです。

 

今日は貸し切りです。

 

それとライスお替りが普通なんですよね。

 

 

良いお店です。

 

 

 

<p><a href="https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13224552/?tb_id=tabelog_d751c9367d7ab1ca873b0fd1abb747f3c88e27ca">ロイヤルガーデン</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/RC040302/">ネパール料理</a> / <a href="https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/R1691/rstLst/">大久保駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/R5077/rstLst/">新大久保駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/R5480/rstLst/">西武新宿駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FF8C00;">★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆</span> 4.0
</p>