ホンダCBR250R(MC19)って知らないですよね! | DESUの記録(DESUノート)

DESUの記録(DESUノート)

自分好みのトラウトエリアが閉鎖され狂ったように行くことは無くなったのでタイトル変更しました。
基本個人的な記録でしかありませんので他意はありません。
DESUは「です」の意味です。

これがMC19で250ccですが4気筒なんですね。

 

 

今は町で見かけるCBR250は純血ではない二気筒です。

 

CBRの血統は4気筒です。

 

RRの前傾姿勢は最初から無理だったんでハリケーンにしたんですが、普通に乗って1時間でギブアップです。

 

バイクって体に柔軟性がないと振動とか吸収しきれないのでこたえます。

 

それもこのポジションはもう無理と判断して手放しました。

 

今まで乗ったバイクで一番体力が必要でした。

 

次はかなり楽なバイクにしようか検討中です。

 

まあ健康のために「こぐバイク」ってのもありかな。