SONAMOOって知らないですよね!! | DESUの記録(DESUノート)

DESUの記録(DESUノート)

自分好みのトラウトエリアが閉鎖され狂ったように行くことは無くなったのでタイトル変更しました。
基本個人的な記録でしかありませんので他意はありません。
DESUは「です」の意味です。

最近のKPOPのヨジャグループではBlackPinkは安定した実力です。

 

次に安定してるのはレドベルでしょうか。

 

でもB級のSONAMOOのほうが頻繁に聞くんですよね。

 

 

何故なんだろうと分析してみると、ポップな曲調・声質・メロディーが好みなのかと。

 

それとEXIDではヘリンとソルジ、Blackpinkではロゼ・ジェニー、SONAMOOではまだ名前が判らない声質が似てる2人が肝でしょうか。

 

常に声が高い方がメインボーカルみたいです。

 

それと曲展開も気に入ってますね。

 

ビジュアル的には他のグループにかなりおとりますね。

 

この足の太さはKPOPのヨジャグループではありえんぞ!!

 

 

でも皆で歌うと、ちょっと洗練されてないですが、キュートな不思議な魅力があるんですね。

 

プログレで言うSONAMOO節ってやつですね。

 

聞けば聞くほど味が出るパターンです。

 

全てはグループの実力ではない、作曲の賜物なんですが・・・・・・・・・・