グリル キッチン ブルワーズ  | DESUの記録(DESUノート)

DESUの記録(DESUノート)

自分好みのトラウトエリアが閉鎖され狂ったように行くことは無くなったのでタイトル変更しました。
基本個人的な記録でしかありませんので他意はありません。
DESUは「です」の意味です。

 

6号を取手を過ぎて北上して、やまやすぎると、左側にあるのは知っていました。

 

夏エアコンが壊れていた時期があったので敬遠してました。

 

前線が下がって秋の空気が入った9月2日に行ってみた。

 

レギュラーメニューもランチで食べられるか聞いて予約して11:30到着。

 

作戦どうりに二人で「チャックアイステーキ200g(1530円)」と「ハンバーグプレート980円」を注文。

 

最初にスープが出てきてお代わりできます。

 

店内は座席を広く使った感じで開放感あります。

 

でも日曜は混むようでどんどんお客さん来て満席になります。

 

「チャックアイステーキ200g(1530円)」

 

 

ご飯は丼ぶりでやってきて気取ってなくて良い感じ。

 

さて肉はシッカリ牛肉の味がする、硬めの肉で良いです。

 

ステーキソースを醤油+山葵にしましたが、サシは少ないので山葵は合いませんでした。

 

塩と胡椒が一番肉の味が引き立ちます。

 

アメリカンビーフのPRグレードだそうです。

 

しっかりした肉の味が特徴です。

 

 

「ハンバーグプレート980円」

 

 

連れはハンバーグプレートでハンバーグは150gだそうです。

 

150gにしては小さくみえるかな。

 

チョット肉の味が薄いのはソースのせいかもしれません。

 

まあ自分はナツメグが効いたハンバーグが好みなんでちょっと方向性が違うかな。

 

それとソースとタバスコで食べるハンバーグが好きなんですね。

 

なので好みと違うけど問題はないかと。

 

 

こちらの店は肉大好きな人には向いてますね。

 

コンボステーキ、骨付の豚、チキンステーキもあります。

 

この肉柔らかくて美味しいとか言う人向けではありません。

 

肉の味が欲しくなったら、どうぞの店です。

 

まあ今度食べたくなるのはいつだろう・・・・・・。。。。。

 

 

<p><a href="https://tabelog.com/ibaraki/A0803/A080301/8020934/?tb_id=tabelog_2e9c9cc960417dbbff4b7c4b70f58b0028041451">グリルキッチン ブルアーズ</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/steak/">ステーキ</a> / <a href="https://tabelog.com/ibaraki/A0803/A080301/R7498/rstLst/">西取手駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.4
</p>