180603 | 鈴本彰のブログ

鈴本彰のブログ

ギター片手に貴方の世界に喧嘩を売りにいく。
忘れていた歌や空の色を、思い出せるように。
そんな願いを込めて。
HP http://band-p.jp/suzumotoakira/

ブログを書き続けたいと思いながら、三日坊主で終わりそうだ。そんか半端な気持ちで走らせる今日。
昨日は生音で西成にある旅人酒場タコスという、本当に普通のお洒落な酒場で演奏しました。とても貴重な体験でした。共演も皆素敵な方ばかりで、自分がこの場にいるという事に、少しは成長してるのだなぁと思いました。

全イベントが終了した後、イベンターの竹野さんが色んな方々から投げ銭を頂いて、それを全員に配っていった。
おそらくは何の貢献も出来なかった僕にも気持ちだけだけど受け取ってくれと頂き、それがとても嬉しかった。
ただ、その日は僕はおまけというかメインの皆さんに少しお邪魔した立場だというのは何となく理解していて、いつかはメインに立ってやれるよう精進したいと強く思った。

終わった後、色々脈絡の無い話をしながら、少なからず縁というものは存在するのだと感じました。
そういう事に基本無頓着な僕は、いつも自分の事ばっかで蔑ろにしてしまうのだけど、
大事にしていきたいなぁと帰り道に思った。

それでは書き殴るのここら辺で。
また会える日まで、それでは。