鈴本彰のブログ

鈴本彰のブログ

ギター片手に貴方の世界に喧嘩を売りにいく。
忘れていた歌や空の色を、思い出せるように。
そんな願いを込めて。
HP http://band-p.jp/suzumotoakira/


テーマ:
本日二度目のブログを書く。日を跨ぐ可能性があるけど書き殴る。
今日は昼間に中学からの友達とスタジオに入って適当にギターを弾いて過ごした。
こうやって赴くままに音楽やりながら友達と過ごせるって、本当幸福な時間じゃないのかと思ったりする。

ってやはり三日坊主で終わっているではないか。三日も経ってないね。

自戒も込めて続きを書こうと思います。
一日一日を大事にしていかなければ、と思いながら、吐き捨てるが如く日々を食い潰している。
今日は6/12という事はもう前回の投稿から9日も経っているという事か。
色々な事があったように思えるのに、矢継ぎ早に日々が過ぎて上手く整理出来なくなっているような気がする。
 
今日のライブは自分の中では悪くはなかったのだけど、反応が思った以上に良くなかったみたいだ。
反省。サイモンさんと何処がダメだったかちゃんと確認して、次はちゃんとしないと思い、メモにしつつ、悔しいなぁと沸々と思った。

こだわりがない、というのは言い訳で、こだわり方がまだわからないのだろう。
少しづつ分かるようになってきたのだけど、まだまだ曖昧で、ハッキリさせていけたらいいなぁと思った。

何が大事で何がゴミで何が愛おしくて何が優しくて何が苦しくて…

言葉が消えてゆく夜に、まだ共にいてくれと願う
まだ枯れないで欲しいと、落ちた紅葉色の言の葉に想いを込めて

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス