おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。昨日は母校前橋南高校の夏の高校野球があり、応援に行こうと思いましたが、用事ができてしまい行くことができませんでした。 

 残念ながらテレビの観戦になりましたが私立の強豪、常盤高校を相手に2対6で惜敗してしまいました。試合を見ているとエラーもなくヒットもしっかり打っていたので強豪校相手によく検討したなと思います。来年以降がますます楽しみです。

 さて、夜になると花火の音が、どこからともなく聞こえてきました。南の方から音が聞こえるので、外へ出てみると、南の方面にきれいな花火が上がっておりました。調べてみると、お隣、玉村町の田園花火大会だそうです。









私の自宅からもよく見えたので、前橋の南部に住む人は楽しむことができたのではないかと思います。🎇🧨🎆🎇🎆🧨

 外に出てみると沿線にもたくさんの方が出て花火を楽しんでおりました。少し早い花火ですが、前橋市も8月10日に開催します。


出会いに感謝!

かずあき