おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。日に日に暑さを増してきますね。

 まだまだ朝晩は冷えるので、風邪などには十分にご注意ください。私の同僚の議員さんでも鼻水を出している方が何人もいます。体調管理には充分気をつけてください。

 さて、5月にサントリーの山崎の2024年エディションが当たるキャンペーンをやっていたのですが、こちらの当選発表が一昨日ありました。

ドキドキ、ワクワクしながらメールを見てみると、なんと落選(ガクッ)

確かに現在はウイスキーのブームが到来しており、山崎は定価ではなかなか購入できない状況が続いております。

 そして1時間位経つと一緒に申し込んであった。白州の2024年の抽選の発表もありました。



こちらもどうせまた当たらないだろうなぁと思ったら、案の定落選でした(ガクッ)

 住所や名前を入れて絶対、当ててやると意気込んだのですが、無駄な努力でした(笑)

やはり無料のキャンペーンはなかなか当たらないのかもしれませんね.....



ここで運は使わず、後々の大勝負にとっておきたいと思います。


出会いに感謝!

かずあき