おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。昨日は1日中雨だったので、少し掃除をしようと断捨離でいらないものは捨ててゴミ袋3個ほど廃棄しました。そんな中で目に留まってきたのは、コロナの時に運動不足解消のため購入した腹筋マシンです。







コロナ太りにならないようにと速攻で購入し1週間ほど経ったら全く使わなくなってしまいました(笑)鉄アレーやアキレス腱伸ばし器など過去にも様々なものを購入しましたが、タンスの肥やしになってしまい、また使うんだろうなぁと思ってましたがいずれは廃棄することになります(ガクッ)

私も食品工場に衛生管理者として居た都合上、整理整頓は得意な方です。何がどこにあるか一目でわかるそんな工場に仕上げてきました。

 家の中も整理整頓が大事だとは思うんですが、なかなか捨てられないものもあることが残念です。

この腹筋マシンどうしようかな?

ハードオフかセカンドストリートにでも持っていこうと思います。500円位になればいいな。1万円で買ったのに残念です(笑)


出会いに感謝!

かずあき