おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。昨日は晴天が予想されたのですが1日中曇り空と言うことで非常に過ごしやすい1日でした。私の地元東片貝町では町内スポーツ大会が開催されました。毎年5月の日曜日に行われるのですが、昨日は天気も良かったので、非常に多くの方に参加していただきました。

 昨年に引き続き開催となったわけでありますけれども、コロナで4年間できなかったこともあり、子供からお年寄りまでまさに世代間交流が深まりました。



こういった地域の絆しっかり大切にしていきたいと思います。

私も短パンで司会進行役をしておりましたが、曇り空にもかかわらず足は日焼けで真っ赤になっておりました。





4月5月が紫外線が非常につよいと言われますが、これを見ると曇り空でも日差しは出ているのだなということを感じました。

今後は、足にも日焼け止めを塗らなくちゃいけないかなぁ〜〜〜


出会いに感謝!

かずあき