おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。昨日は5月3日に亡くなった母にお線香を上げ5年前に亡くなった父のお墓参りにも行ってきました。父が亡くなり、5年が経ちましたが、母もなくなり非常に寂しい気分です。これからも産んでくれたことに感謝し全力で頑張っていきたいと思います。

 さて前橋の夏の風物詩、前橋花火大会の日程が決定しました。日時は8月10日土曜日、午後7時から8時の間に打ち上げされます。




午後4時から入場可能です。チケットの販売は7月1日から予定しているそうです。

私も昨年見に行きましたが、久しぶりの花火に圧巻されました。やはり近くで見る。花火は醍醐味が違いますね。今年も都内へ引っ越した娘が帰ってくると思うので、一緒に会場に足を運べたらなと思います。

 3年に1度位夕立になることがあるので、なんとか天気が持つことを今から願っております。

てるてる坊主でも作っておこかなぁ〜〜〜(笑)


出会いに感謝!

かずあき