おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。昨日は前橋市議会総括質問でずっと質問を聞いてきました。皆さん、それぞれの立場で質問されて様々な前橋市の課題もわかりました。

 さて、一昨日はおじさんロッカーこと布袋寅泰さんと吉川晃司さんのコラボのコンサートがあったとのことです。



 私が若い頃ローンで買った中古のローレルにステレオ入れて、テープが擦り切れるほど聴いた。あのBOOOYの歌!当時はカセットテープは重要な存在でした(歳を感じます)

 また、私より1歳年上の吉川晃司さんは、高校時代にモニカと言う歌が流行、こちらも自宅のラジカセでカセットテープが伸びちゃう位聞いておりました。

おかげさまで、この2名のロッカーの歌は流行の歌は、今でも口ずさんだりカラオケで歌えるのも自慢です(ニッコリ)



東京ドームでコンサートが開催できると言う事は、今でも相当なファンがいることが予想され、私ももう少し早くわかっていればぜひ行ってみたかったそんなふうに思いました。

こういった私の青春時代のロッカーや歌手ががんばっているところを見るとへ、まだまだ私も頑張らなければいけないなと感じております。

 週末は様々なイベントが開催されるため、結構忙しくなって参りました。地域のふれあいも大切にしますね!


出会いに感謝!

かずあき