おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。5月3日午後7時42分、私の母、小渕 明子がなくなりました。86歳でした。

 うちの母は、働き者で農家に嫁に来たのですが、友人の紹介で給食センターに勤務し、その後、社会福祉協議会にて25年勤務しました。



本当にありがとうと言いたいです。



頑固で厳しい父が5年前に亡くなり、1人で悠々自適に暮らしていました。度重なるガンの治療にも耐え、5/2には日赤に検査に行く予定でしたが、朝待ち合わせ時間にに出てこないということで、確認に行くと、ベッドの横で倒れていたとの事です。死因はくも膜下出血で倒れているときには呼吸はありましたが意識はありませんでした。

 孫たちの成長を楽しみにしており、事あるごとにお小遣いやお祝いを欠かさずに渡しておりました。人に迷惑かけることはするなと口癖でしたので、本人も人に迷惑かけることなくあっという間に旅立ちました。

 86年間ありがとうございました。

合唱!


出会いに感謝!

かずあき