おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。昨日は東京出張の帰りが夜になってしまいました。電車に乗ろうと駅のホームに行くと、ゴールデンウィーク前で混雑しておりました。

前が見えないほどの人だかりで、完全にコロナの影響はなくなったんだなと思いました。

ん新幹線自由席も長蛇の列ができており、何とか私も座ることができました。

普段は簡単に座れるのですが、立っている人を見ると、座れてよかったなぁとほっとしております(ニッコリ)今日からゴールデンウィークがスタートします。日付の並びは悪いものの最大で10連休と聞いております。





丸4年間巣ごもりしていたので、今回の大型連休はたくさんの人が動くのではないかと思われます。これだけ円安なのに海外旅行も順調だと聞いております。また国内旅行も絶好調のようです。こうして景気が上向きになっていくと良いですね!


出会いに感謝!

かずあき