おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。一昨日は、教育福祉常任会の行政視察がありましたが、午前中に、山本知事との意見交換がありました。

 2期目を勤める山本知事はいよいよパワーアップしてきました。赤城山の再開発の件、敷島公園の県営プールの件、県民会館の件、全てを把握しており、全力で取り組んでおります。



特に前橋は、先般の市長選挙で、山本龍さんが敗れたことにより連携しづらくなったと思いますが、これはこれで対応しなくてはいけないと言っておりました。



 こうなったのも、中央の政局の責任でもあると思います。

 普通なら、岸田総理は退陣してもおかしくないのですが、いまだに総理の座に座っているのは自民党員としてはがっかりです。

 1日も早く総理大臣が変わって、安定した。政権になってほしいのが私の思いです。

このまま続けても、批判ばかりされ、国民にとって何一つ良い事はございません。

リーマンショックの時、野党に下野した、あの経験は忘れません....


出会いに感謝!

かずあき