おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。春になりイベントが盛りだくさんの時期になって参りました。昨日は朝の散歩で、いつもの桃の木川のほとりに行くと、桜が5分咲き位まで咲いておりました。







私の注目している私が注目している横になった桜の木も順調に開花を始めました。







 さて、昨日は朝から自治会の総会そして花見会、神社の例大祭、片貝神社の春の大祭典に向けた太々神楽の練習など大忙しでした。

自治会行事も通常に戻り、様々な人と会う機会が増えました。もうコロナを気にしなくても普通に生活ができるようになりましたが、コロナで4年間イベントが自粛された関係で会の存続が危ういところも出てきたようです。

 今週は出張があり、そして4月の14日には片貝神社の春の大祭典が行われます。今週も大忙しです。しっかりとがんばって参ります。


出会いに感謝!

かずあき