おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。昨日は朝から来客があったり、葬儀があったりと忙しく過ごしました。

 朝いつものように桃ノ木川のほとりに散歩に行くと、桜の蕾も一昨日🌸から1回り蕾が大きくなっておりました。









いよいよ前橋も開花するのですね!楽しみです。

用事を済ませ、クリーニング店やコインランドリーにも行くと年度末なのでどこも混んでおりました。

12時半の試合開始に間に合わず、テレビをつけると、なんと2対0で負けているではありませんか?

これはまずいなぁと思いながら、一回裏には同点に追いつきました。

 こうなると、テレビから離れられなくなります(笑)三回裏に勝ち越し!

そのままこの一点を守り切って優勝を決めました!しかし、石垣君の好投なんと150km出る速球!



そして2番手として出て来た佐藤君の左のスリークォーター気味の投球と素晴らしいチームですね!佐藤投手の時の判定は少し厳しかったような気がするのは私だけでしょうか?(笑)

悲願の初優勝おめでとうございました。選手のみなさん、青柳監督お疲れ様でした。

夏も健大高崎から目が離せませんね!


出会いに感謝!

かずあき