おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。昨日は用事があって東京に行ってきました。

 東京都内はインバウンドでたくさんの外国人が訪れて、まさにバブル状態です。歩いていると外国人が半数、日本人が約半数という感じでしょうか?せっかくなので新宿の街を歩いてきました。



サラリーマン時代は日清食品の本社にてプレゼンテーションを行ったこともあり、また伊勢丹にも何度もことがあります。



 歩いてると花園神社の横を通ったので、早速お参りをして来ました。桜🌸の蕾も開き開花の状態を確認して来ました。







 また歌舞伎町にも行ってきました。以前は、イメージの悪い歌舞伎町でしたが、タワーには行列ができており、観光スポットになっていました。

今後もますます、インバウンド需要が増すことが予想されます。

前橋にもたくさんの外国人が来てほしいですね!


出会いに感謝!

かずあき