おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。昨日は前橋市議会3月臨時議会の最終日でした。4月5月の暫定予算を問題なく可決させていただきました。

 その後は、馬場川のエムDC構想を見学に行きました。







以前は狭くて車の移動も大変な道路がずいぶん広くなったような気がします。また、歩道もしっかりと整備をされ、訪れる人に楽しみを与えるようなそんな施設になりました。

 1つ気になったのは、川のほとりほとりに咲がないベンチを作る予定でしたが、安全性重視で柵が設置されておりました。

こうやって今まであまり注目されなかった馬場川通りですが、これからは白井屋ホテルとともに注目の的になると思います。少しでも中心市街地に来る方が多くなることを望みます。


出会いに感謝

かずあき