おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。桜の開花が待ち遠しい季節になりました。少し寒くて、雨が降っているので、またまた開花が少し伸びそうですね。

 さて、先日の報道によると、私の地元の桂萱公民館公民館で館長をやっていた茂木勇さんが、みどり市の公民館で講演を行った言う報道がありました。



茂木元館長は地元の自治会からも非常に評判が良く、通常であれば2年位で異動になるところ長く館長を務めました。人当たりも良く、桂萱公民館だよりなどを作成するのも、この館長のアイディアでした。

 現在は情報政策課で勤務しておりますが、こちらでも非常に力を発揮しているようです。

まだ40代で、これからますます活躍が期待できる茂木さんにはぜひ頑張ってもらいたいと思います。


出会いに感謝!

かずあき