おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。昨日は自民党の党大会が開催されました。

毎年開催されておりますが、近年では3月に開くことが通常になっているようです。以前は1月に開かれたんですが、新型コロナの影響で3月になったようです。今ほんとに自民党に逆風が吹いております。早くこの状況を打破しなければならないと思います。今選挙があったらきっと敗北して下野する可能性まであります。反省すべきは反省してしっかりと国民のために政治をやってほしいものです。

 自民党等大会の前の日は、青年部女性局の合同の大会があります。そこでは、各県連の優秀党員が表彰をされます。今回は私が青年部時代に一緒に汗をかいた都丸剛くんと高井学くんが優秀党員として表彰されました。



彼らは20代の頃から自民党に協力をしていただき自民党が野党になった時も腐らずにずっと支えてくれました。

そんな彼たちも45歳を過ぎて表彰される時代になりました。私も歳をとるわけですね笑笑笑青年部時代の仲間は全国におり、今もたまに電話すると話は尽きません。

たまには、歴代の青年局長、小泉進次郎さんや木原稔さんなどにお会いしたいですね。皆さん大活躍で何よりです。今後の自民党の立て直しに期待をします。


出会いに感謝!

かずあき