おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。先週の末は少しゆっくりと過ごさせていただきました。朝の食事を調整して、昼もなるべく野菜中心に食事して、夜もお酒をほとんど飲まず、何とかダイエットを継続してきました。

1ヵ月間74キロ切る事はなかったのですが、ここ2 、3日でなんと73.6キロまで体重が減っておりました(ニッコリ)笑笑笑



今回のダイエットはいつもと違い3ヶ月以上かけているので、食べながら痩せると言うはじめての挑戦でした。

誘惑にも負けず、鶏のささみ肉を中心にやってきた甲斐がありました。

 今回は目標の72キロを切るまで頑張ってみたいと思います。気合と根性でがんばります。

72キロを切った暁には我慢していたラーメンと焼肉をおなかいっぱい食べたいと思いますドキドキドキドキドキドキ


出会いに感謝!

かずあき