おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

またまた寂しいニュースが飛び込んできました。先日、オヤジロッカー2024を見に行った桐生市の市役所の食堂が閉店になってしまうとのことです。

 前橋市を発端にして雪崩のように高崎、桐生市役所食堂が閉店になって行きます。



時代に変化で仕方ないとは言え、桐生の市役所の職員さんの胃袋わ満たしてきた老舗の食堂が閉店するのは寂しいです。桐生市役所の食堂は行ったことありませんが・・・・泣泣泣



コンビにも全国で50,000店以上あり、お弁当屋さんも

各階に届けてくれるとなると非常に便利です。移動して食べに行くのも面倒なのかもしれませんね・・・・・・・

 コロナで売り上げが下がり、

やっとこれから挽回できると思ったら、

家からお弁当を持ってくる方が多くなっていた・・・・・・

この4年間でさまざまな変化がありました

時代に対応していかなくてはなりませんね・・・・・・・・・・・・

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!