おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

3月3日の日曜日は高校時代からの友人の中村君がオヤジロッカー2024に出場するとのことで桐生の美喜仁文化会館に行ってきました。ネーミングライツで分かりにくい名前なので心配しましたが桐生文化会館小ホールでした。

到着したのが4時の開始の5分前❕会場は私と同年代の方々で満タンでした。

 

 彼は高校時代から陸上の幅跳びの選手で運動神経抜群でしたが、その傍らでギターを弾きながらバンドをやっておりました。一時はプロを夢見たこともあるようですが、今は実家の稼業を引き継ぎ、乾物やさんの社長さんです。





 バンドをやっているので目立ちたがり屋かと言うとそうでもなく、スナックでカラオケは絶対に歌わないのです・・・・・・何かプライドがあるようです笑笑笑

私の選挙も応援してくれるのですが、前に出ることを嫌がります。

しかし、歌っている時は非常に気持ちよさそうです。

動画あるので貼っておきますね。

 

こうして年を重ねてもこういった出番があることは非常によいですね・・・

コロナが明けたのでこういったおっさんたちが日ごろの成果を発表できる場をもっともっと作ってほしいですね・・・・・・・

ちなみに8組が選ばれて、その中の何と準優勝だったそうです。

優勝すると来年は一番最後のトリになるようですが、準優勝なので来年も普通に出場できるかもしれませんね・・・・

普段はお腹が出ているのですが、この矢沢さんの白のスーツを着るとお腹も目立たず、カッコ良いですね笑笑笑

お疲れ様でした・・・・・・・・・・・・・・

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!