おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

昨日は市役所で今後の日程について打ち合わせがありました。

市長が交代したため、今後の日程が変更されるようです。

 変化があると対応も大変のようですね・・・・・

さて、かねてから建設中のザスパクサツの練習場がいよいよ5月より一部稼働すると言う案内がありました。

また、通称が決定したようです。正式な名前はあるようですが、今回はネーミングライツの前につけるようで、今後はネーミングライツも検討するようです。

その名も

ザスパーク

だそうです。





今後はJ2を卒業してJ1での活躍を望みます。

この練習場ですが、J2のチームのほとんどは専用練習場を持っているのですが、ザスパのみなかったようです。これで選手の士気も上がり一気に強くなる予感がします。

こういった民間主導の取組が終焉にならない事をしっかりチェックしていきたいと思います。

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!