おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。1日中、山本龍候補の応援をしました。

昨日は選挙最終日でした。選対からのお願いで朝7時30からの辻立ち!



その後は打ち合わせを経て、夕方からの街頭遊説!今回は動員もしないのにどこからともなく人が集まってきました。

 式次第がない街頭演説だったので、急遽私が進行、金井清一市議、高橋照代市議、狩野浩志県議と挨拶し、中曽根康隆衆議院議員、そして山本一太知事も登場!

そしてここから本人のテンションがアップ!

トップギヤに入ったようで、熱く語り始めました。ベイシアさんのご協力で素晴らしい街頭演説会になりました。










出会いに感謝!

かずあき