おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。昨日も前橋市長選挙の応援で、山本龍夫人の三枝さんと同行させていただきました。

終盤に入りましたが、手を抜くことなく連日議員と回っている姿を見ると、内需の功が素晴らしいと思いました。私の支援者を回っていると支援者がお茶を飲んで行けとのことで休憩を兼ねて雑談!気がつけばあっという間に30分が経過!

最後は私の女性部長のところで、終了しました。

 その後事務所に帰って、しばらくすると医療系の決起大会があるとのことで、駐車場は満タン!





出られないので残ることにする。

するとあっという間に人だかりが出来て開始前には椅子が満タン600人を超える方々の来場でした。応援弁士として県内の首長が来るは来るは!









新井藤岡市長、須藤みどり市長、星野沼田市長、岩井安中市長は青年部時代に皆、自民党県議会議員で面識もあるし一緒に飲んだこともある仲!南榛東村長は面識がある!

富岡市長、館林市長は知ってはいたが初対面。

周辺の首長がこれだけ集まる選挙はあまりない!

しかし、これだけの弁士が来て、参加者もいると言うことは非常にありがたい。



 なんとか一気に勝ち抜きたいと思います。

本日は阿部議長と共に朝、街頭に立ちます!

あと2日間頑張っていきたいと思います。


出会いに感謝‼️

かずあき