おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

昨日は前橋市議会総務常任委員会が開催されました。今回の案件は自動運転の実施と前橋市の職員会館の売却の報告でした。

 私は恥ずかしながら職員会館があることすら知らずにおりました泣泣泣

解体費用が1億円以上かかるとのことで、販売価格は差し引きして1100万円程になるとのことでした。

 アスベストがあったり仕分けが大変のようですが、解体にはお金がかかるのですね・・・・・

ちょうど通りかかったので現場の写真を撮ってきました。







今度は群馬県医師会が新社屋を建てる予定だとのことで、医師会の発展が望まれるところです。

 建物を見るとまだ、利用できそうですが約50年経過し、利用する機会もなくなり幕をとじるのですね・・・・・・・

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!