おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

先日の上毛新聞に前橋市長選挙の記事が載っておりました。

道端には山本龍市長と市議会議員の二連のポスターとあっ!女性市長と言うポスターを目にするようになりました。選挙戦が近くなってきたんだなぁぁと思います。

 今回は保守対革新系の一気打ちということで接戦になることが予想されております。

しかし、共産党が候補者をださないと言うのだから前代未聞ですね・・・・・



私は生まれた時からずっと保守系で育ちましたので良くも悪くも自民党できました。

そして、山本市長の一回目からずっと応援しておりますが、今回のような選挙は初めてです。毎回、大変なのですが今回は投票数の過半数をとらなくてはならないので大変です。私も与えられた仕事を目いっぱいやって山本龍市長が当選して、前橋を前へ進めるお手伝いをできればと思います。

 対抗する候補予定者は無所属だと言っているそうですが、昨年4月の県議選では立憲民主党、国民民主党、社民党から支持を受けた方です。また、共産党が全面支援していることは共産党の確認団体の街宣車が市議補選は○○候補予定者、市長選挙は○○候補予定者と言っているのだから、支援していないということはないと思います。


 震災、飛行機事故などさまざまな災害があり、社会が混乱しているときだからこそ実績のある市長のリーターシップが必要だと思います。

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!