おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

昨日は朝9時からの葬儀でした。その後は最近、貼ったはずのポスターが剝がされてしまうのか?風で飛んでしまうのか?と言うことで張り直しに行ってきました。

今回は両面テープでしっかり止めて来たので、今度なくなってしまったら剥がされてしまったということですね・・・・・・

 そんな中で地域を回るとさまざまな工夫をしている家を見ました。





自転車のサドルとタオルでしっかりと覆っている家を見かけました。

こうして置けば雨が降ってもサドルが汚れないですね・・・・

 もう一つはお正月飾りです。こちらは読売ジャイアンツの飾りです。



相当野球が好きな事が予想されますね・・・・・

こういった飾りが販売されているということはかなり需要もあるということで、今後も変わったお正月飾りが販売されるかもしれませんね。

時代の変化と共にさまざまアレンジが今後もよそうされます。

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!