おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

12/25(月)は夕方から群大附中通り線推進協議会が開催されました。
狩野浩志県議、横山勝彦市議と共に参加してまいりました。
現在は順調に工事が進んでおり、うれしい限りの報告会でした。



幸塚町の交差点の工事が急ピッチで進み、道路を利用している方にはご迷惑をおかけしますがもうしばらくお待ちいただきたいと思います。
私が議員になってからずっと取り組んで来た、この群大附中通り線も令和7年度中に終了するとのことですが、この会がなくなったら寂しくなり、いいような悪いような気持ちだと挨拶の中で申し上げました。





 このまま順調に進むことを望みます・・・・・・・懇親会まで時間があったので周辺を見て来ました!
 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!