おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

先日、鼻水が出るので掛かりつけのお医者さんに行ってきました。
ついでに最近、太り気味なので痩せる薬でも出してくださいと言って受診しました。
9月に受けたさわやか検診の結果も一緒に聞くことに・・・・・・
検査の結果は異状なしで健康そのものとのこと・・・・・
 ついでに体重を計ると80kg オーバー(汗)看護師さんが洋服1kg引くと80kgですねと
さらっと言いました。



実は2年前位にダイエットして73kgになっていたのですが、それからある悩みがあり、夜はお酒を飲まないと寝られない時期が続き、体重計に乗るのも怖がっておりました。

 お医者さんに行ったので覚悟を決めて体重計に乗った瞬間・・・ガクッ!
私も今まで生きてきた中で何度79kg 超になったことはありますが、80kg超えはありませんでした。今回も減量しなくてはと只今、ダイエットに挑戦中です。
 摂生して70kgの体重に戻したいと思います。現在は1週間経ちますが76.5kg まで順調に減っております。
高校時代、柔道をやっている時には1週間飲まず、食わずで5kg位落としたものですが、加齢と共になかなか、痩せません😅😅😅
何とか75kg迄はいち早くいきたいですね・・・・・・・
 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!