おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

議会も終わり、週末は来年の市長選挙の対応を考えて、書類づくりに没頭しておりました。

議会の質問の状況等をわかりやすくまとめました。

 さて、ビックモーターの問題で出入口の街路樹が話題になっておりました。

前橋市でも4車線道路では街路樹があるのですが、この街路樹がイチョウの木なので枯葉が多く、近隣の方々から何とかならないかと要望を頂いております。



 イチョウの木は紅葉が楽しめ、通行する側としては四季を感じることが出来て良いのですが、冬になるとその枯葉が歩道に落ちてたまり、近隣の会社の方々が掃き掃除をしてくれております。

しかし、毎日毎日、落葉の量は半端ではなく、社員さんが非常にご苦労していると思われます。

もうすでに植えてある樹木なので何とかならないか当局と話しをしなくてはいけませんね・・・・・

道路清掃車が近々、導入される予定と聞いておりますが、間に合うのかなぁ?

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!