おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

昨日は質問の調整をしながら自宅事務所ですごしました。

夕暮れが早いので写真を撮ったりするのには早めに行動しないといけないですが、あれやこれやとやっているうちに直ぐに夕刻になってしまいます。4時半頃になると薄暗くなってしまい、仕事をするパワーが落ちてしまいます。

 そんなことで私の議員になってからずッ――――ト質問している群大附中通りに行ってきました。





何度も紹介しておりますが、この道路は令和7年度中に完成するとのことですが、それまでは気が抜けないのでしっかりと見守りたいと思います。

早く角の電柱がなくなると良いのですが、地元の方に言わせるとこの電柱のおかげでスピードが出しにくくなっているんだよ・・・・と言う方もおります。

たしかにその通りだと思います。そういう考えもあることを頭に入れておかなくてはなりませんね・・・・

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!