おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

先日の山本龍市長との三俣せんべいさん前での街頭演説の後、私の後援会の会長代行の松岡さんが、たまには三俣パークに寄っていけと言うので、立ち寄りました。

まだ、オープン前でしたが、快く開けてくれて、前回立ち寄った時より進化したみつまたパークの中を案内してくれました。



 前回伺ったときはまだ、整備中の施設も綺麗に整備されパソコンやカフェも綺麗に整備されておりました。

また、野球のトレーニングスクールも整備されており、ピッチングのコーチもやってくれるとのことです。





近所にはみずきファイヤーズもあるので三俣町からプロ野球選手がでるといいなぁと思っております。

この地域は空き家で悩む一方で、新しい住民の方々も続々と転入してきておりますのでこれからの子供達の成長がたのしみですね。

 

今後はボルタリングの練習場の許可も取るようなので、ますます地域の方々の集いの場所になるとよいですね・・・・・・

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!