おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

朝晩は冷え込んで私のトレードマークのTシャツ半ズボンでは寒くていられない季節になりました。

 朝の散歩コースでも稲刈りが終わり、空きの気配が漂っております。

さて、先日出張の際には電車で行ったのですが高輪ゲートウェイ駅を初めて利用しました。



2020年の東京オリンピックに向けて建設されたのですね・・・・・

出来たのは知っていたのですが、もうすでに3年も経っているとは‼ですね・・・・

付近を歩いていると未だ建設中の建物がたくさんあり今後の発展が見込まれますね。

今後は高輪プリンスホテルなど地域で有名な施設と繋がっていけば、ますます賑わいが訪れますね・・・・・・・・

 今後は都内も築地市場の跡地の開発もされて東京ドームが移転するとかしないとか?

まだまだ発展する東京には一極集中になることが予測されます。

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!