おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

秋らしくなり昼間は気持ちの良いカラッと晴れて、朝晩は肌寒い陽気になりました。週末はもっと冷え込むことが予想されております。寒さ対策はしっかりして行動してください。

 さて、我々前橋令明ではJA前橋さんとの意見交換会を年に何回か開いております。その内容を市長をはじめとする当局に要望させていただいております。その様子をJA前橋広報誌 あぐり・とーく に掲載していただきました。前橋令明11名とJA前橋の幹部の皆さんとの様子です。



 物価高や燃料の高騰、鳥インフルエンザや豚熱の対策、ひょう被害の対策などの要望を当局にお願い致しました。

農業王国の前橋市の現状を知ってもらうには非常に良い機会だと思いますのでこのような機会は大変重要と感じました。

 

いずれ来るとされる日本の食糧危機を何とかしなくてはなりませんね・・・・・・

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!